2012年02月23日

ひなさま


青色申告に追われて、すっかり忘れていましたが、
2月も後半。もうすぐひな祭りではありませんか!!
信州は寒いので、旧暦でやるお家も多いようですが、
ヤッパリ、3月3日もスペシャルな日ですよね。
おひなさまも4月まで出しておけるので、得した気分です。

ロティには、こんなひなさまを、飾っています。
家のは、ここ数年出してないなあ~~
思い切って、今度の日曜日私のひなさまを出してみます。
虫喰ってるかなあ?

ちらしずし、さくらもち、ひなあられ・・・
日本の行事食は、ほんとに楽しいですよね。

ひなさま

ひなさま

ひなさま




同じカテゴリー(四季おりおり)の記事画像
初夏
高校入試
初午
青色申告
ロウバイ
同じカテゴリー(四季おりおり)の記事
 初夏 (2012-05-31 08:07)
 高校入試 (2012-03-14 06:17)
 初午 (2012-02-28 06:14)
 青色申告 (2012-02-22 06:05)
 ロウバイ (2012-02-15 06:10)

Posted by めぐめぐ at 06:05│Comments(0)四季おりおり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。