2012年03月01日

桜咲くっきい

長野県の公立高校の入学試験まで
あと一週間と迫りました。
とうとうとか、やっととか、もうとか、
いろいろな思いがよぎります。
落ち着いて、心静かに受験出来れば
絶対大丈夫!!

母としては、とにかく体調管理だけです。
3番目だから、慣れてるでしょ。
なんて言われることもありますが、
子供は、みんなそれぞれ違います。
だから、対応もそれぞれ。
高校受験は、ほんとにヤアですね。

15歳にして、過酷なプレッシャーを克服していく子供たち。
将来、絶対この時の苦労が、生きて来るからね。

受験日当日には、お弁当のサンドを頼んでくれた受験生もいます。
お母さんのお弁当が、いいんじゃないのかな?
というと、ロティのサンドがどうしても食べたいんだって・・・
なんか、責任重大です。
当日は、暖かそうだし。
覚悟を決めて。あと一週間!!

さくら咲きますように・・・
桜咲くっきい




同じカテゴリー(ロティのパン・おかし)の記事画像
本日
またまた オレンジ
天然酵母パン
シフォンケーキ
同じカテゴリー(ロティのパン・おかし)の記事
 本日 (2014-04-18 07:52)
 またまた オレンジ (2013-06-22 05:52)
 天然酵母パン (2012-02-18 06:00)
 シフォンケーキ (2012-02-16 06:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。